駿ちゃん、ずっとずっと愛しいだよ~!!

 

 

2021.11.12

 

 

駿ちゃんがひとつの大きな夢を現実にする日

 

2021.11.11駿ちゃんが関西ジャニーズJr.として最後の日を過ごしている時に、駿ちゃんとの思い出を勝手に振り返ります。

 

 

駿ちゃんはどんな気持ちで今日を迎えましたか?

ドキドキワクワクしてるかな?

不安もあるかな?

それともいつも通りお仕事してるのかな?

 

 

私はなんだか一気に色んな思い出が蘇ってきて、涙が止まりません。これから始まるキラッキラな世界に沢山の期待をしつつ、想像もつかない世界に少しそわそわしてます。なので重たいオタクらしく長文を綴って心を落ち着かせようと思います。(逆効果)

 

 

駿ちゃんがジャニーズの世界に飛び込んできてくれた時のこと、私は忘れもしません。人一倍キラキラして見えて、ただひたすらすっごく可愛くてふわふわしていたのを鮮明に覚えてる。可愛い子達が入ってきたって友達と盛り上がった事も覚えてる。

あの頃は、紫耀が上京しそうでみんながバラバラになりそうでどうしようも出来ない感情で溢れていて、それも相まって私には駿ちゃんが天使に見えました。紫耀ちゃんが上京して何を目的に関ジュを応援したらいいか分からなくなって、でもみんなが大好きで離れきれなくて苦しかった私が、心の底から楽しんで関ジュを応援出来る様になったのは、紛れもなく駿ちゃんのお陰です。

本当に有難う。

 

 

初めてマイクを持った駿ちゃんの姿を今でも思い出せます。まいジャニのSHOWTIMEで一生懸命踊る姿も。まだちっちゃくてヒョロヒョロで、初々しさで溢れたかわいい駿ちゃん。宝物過ぎる思い出。初めてメインで舞台をやった時の事もなんだかもう懐かしい。

 

 

2017年、初めてドラマに出て一躍有名になったね。当時の駿ちゃんを覚えていて最近なにわを知って、「母になるの子か!!」って言ってる方々を沢山目にしてきました。「俺スカの子だ!!」も沢山見かけます。「絶対零度で良い演技してたよね」っていう有難いコメントも。Jr.時代から沢山の大きなお仕事に恵まれていた事をひしひしと感じます。

大きなお仕事を頂く度にプレッシャーも大きくて大変な中で、心ない棘だらけの言葉も浴びせられたね。駿ちゃんの味方になりたくて、でもそんな力私には微塵もなくて、もどかしい時も沢山ありました。でも駿ちゃんはいつでも笑顔で居てくれたね。小さかった頃からずっと、私達の前では必ずキラキラアイドルで居てくれたね。そんな駿ちゃんの味方で在り続けたいっていつもいつも思っていたし、今も変わらず思います。

最近、今までの駿ちゃんの頑張りが全部、誰かの記憶に残っている事を実感する機会が増えて、本当に幸せです。いつか言ってた"なにわ男子の入口になりたい"っていう目標、達成してるんじゃないかな。

実際に勝たんコンでは道枝担の多さに圧倒されて、ファンが沢山増えた事を感じました。正直、私的初日の入場直後は駿ちゃんが遠くに行ってしまった気がしてすごく寂しくて複雑だったけれど、公演終わりにはそんな気持ちどこかに消えていて、大好きだなあって離れられる訳ないなあって思いました。

きっと、自分のファンを見つけるたびに目を見開いてパァって笑顔になってファンサをする駿ちゃんと、一生懸命にパフォーマンスをする駿ちゃんが変わらずそこに居てくれたからだなあと思います。大人になったなあ、カッコよくなったなあ、より一層人気者になったなって、遠くに感じる事もあったけど、MCで喋ってる駿ちゃんもファンサをする駿ちゃんも、ただひたすら可愛い今までと変わらない駿ちゃんだったから、寂しさが吹っ飛んだんだと思います。

どれだけ成長しても、等身大の姿を見せてくれる駿ちゃんが愛おしいです。

 

 

 

CDデビューまでの約7年間、長かったね。

なにわ男子が出来た時、色んなところから色んな意見が飛び交って苦しくて、何の力も無いけれど駿ちゃんを守りたいと思って必死だったのがつい最近のように感じます。複雑な気持ちが理解出来ない訳じゃ無かったけど、それ以上に関西に3年以上ぶりに公式ユニットが出来たこと、駿ちゃんがそこに選ばれたことが心から嬉しかった。メンバーと打ち解けられるだろうかって勝手に心配した期間もあったけれど、今、駿ちゃんがメンバーに愛されてる事も、駿ちゃんがなにわ男子を大好きな事も、十分すぎるくらいに伝わってきて、すごく幸せだなあと思います。

 

なにわ男子が出来てから少しして、デビューがグッと近づいたような気がして、もう少しで手が届きそうででも届かなくて、焦ったりもしたかな。ファンからの期待が大きすぎてプレッシャーを感じさせてしまった事もあったかな。どんな時も堂々と輝いていてくれて有難う。

幸せを沢山届けてくれて有難う。

 

 

 

関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くん約7年間お疲れ様でした。出会ってくれて有難う。色んな景色を見せてくれて、色んな初めての感情を教えてくれた駿ちゃん。

これからはどんな景色を見せてくれる??

この先もずっと、駿ちゃんに期待し続けます。

どんな時も変わらず駿ちゃんの味方で居ます。

離れようと思ったことが無かったわけじゃないけれど、その度に繋ぎ止めてくれて有難う。会いに行く度に必ず大好きだと思わせてくれて有難う。離れようかどうしようか色んな気持ちで苦しくて仕方がない時、近くに会いに来てくれて有難う。

 

"大好き"だけの気持ちで約7年間見てきたわけじゃ無いけれど、色んな気持ちを全部引っくるめて、駿ちゃんが愛おしくて仕方ないなあって思います。

 

 

 

この先もどうか駿ちゃんが自分らしく居られる世界でありますように。

 

 

これからもよろしく❕❕