突然現れた私の天使。

2021.07.03

 

今日は突然現れた私の可愛い天使の17歳のお誕生日。

 

 

大久保波留くん、お誕生日おめでとう。

 

波留が大好きで大好きで伝えたい事が沢山あって

それなのに全然言葉が思い浮かびません。

お誕生日だし、ごめんねはもう言いたくなくて

でもごめんねがまだ消えなくて。

だけどやっぱり今日は有難うと好きを伝えたいなあと。

 

 

 

 

この数ヶ月、信じられないくらい沢山の愛を私たちに届けてくれた波留。

波留から沢山の愛を貰いすぎて、どうやってお返ししたらいいのか分からないよ。伝えたいこと沢山あるのに、言葉にできなくてもどかしい。

 

 

 

波留を応援してる中で色んなことがあって色んな感情が湧いて、それは当たり前に嬉しいとか幸せな気持ちが大半だったけれど、やっぱりそれだけではなく悔しいことも沢山あって。だけどそんな時、1番悔しくて仕方ないはずの波留が、私たちなるふぃんずに最高のパフォーマンスを届けてくれて、精一杯の言葉を伝えてくれたから、毎日笑顔で居られました。

 

 

 

どの瞬間も全て、私の大切な宝物。

波留が頑張ってくれたこの数ヶ月全部が宝物。

 

 

 

プリンシパル、人一倍楽しそうに踊る波留が好きだった。私が1Pickを波留に決めた曲。人のパートもきちんと覚えてずっと口パクしてるから、全部波留のパートかのように見えてくるの。この子は生粋のアイドルだなあって思った。未経験なのが信じられないくらい。

 

レミフラの波留、当たり前に今の方が上手だけれど、キラッキラしてて眩しくて、本当に存在がアイドルで。この子のこれからをずっと見続けたいって心から思った。ワクワクが止まらなかった。

 

&LOVE、センターとしてグループを背負う気持ちがあったよね。篠原くんに上手く気持ちを言葉で伝えられなかった時、そんな自分がもどかしくなったりもしたかな。難しかったね。心ない言葉を浴びて苦しかったかな。

本番で誰よりも輝いた波留が数字で分かる形で報われた時、嬉しさで涙が溢れたよ。

 

波留の大好きなOH-EH-OHを魅せてくれた時、今までの可愛い波留とは180度違うカッコいい波留に衝撃を受けました。センター決めの時「センターじゃなくても自分が1番輝やいてやるっていう気持ちでやろうと思った」って言った波留、とってもカッコ良かった。負けず嫌いが垣間見える瞬間がとても好き。

本番で本当に輝いた姿を見て、心の底から誇らしかった。

 

STEPではセンター変えが起こって、悔しいだろうに笑顔でいる波留を見てちょっぴり苦しかった。スランプに陥ってしまった波留を見ている時、見ているだけなこの立場がもどかしかった。でもスッキリした後に踊る波留はキラッキラしていて、気づいたら私も笑顔になってた。本番誰よりもステージを楽しむ波留が愛おしかった。

 

ONEのラップ、もっと聴いて居たいって心の底から思った。メインボーカルからラッパーになった瞬間、悔しくてもどかしくて仕方なかったけど、本番波留のラッパーの姿を見たらこれで良かったって本心で思えた

ダンスも、未経験なのにあのメンバーに囲まれて誰にも負けないくらいに輝いていて嬉しくて涙が止まらなかった。

 

One Dayを歌う波留はとても綺麗で儚かった。どこにも行かないでって叫びたくなるくらいに儚くて、終わらないでって心の底から思った。終わって欲しくなかった。

世界で1番美しかった。

 

 

 

 

ステージやパフォーマンス面だけじゃなくて、普段お兄ちゃん達に可愛がられる波留だったり、DKと戯れる波留だったり、美味しそうにご飯食べる波留だったり、眠たそうな波留だったり、供給される波留の全てが愛おしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"最初で最後の挑戦"と掲げた波留のプデュが終わってからどうやって応援するのが正しいのか私には分からなくて。アイドルで居て欲しい、もう一度目指して欲しいと思ってしまうけれど、そう言葉にするのは違うのかなと思って。いくらアイドルの波留が好きで、波留ならきっともっと沢山の人を幸せに出来るって思っても、波留には波留の人生があるから何も言えなくて。

 

だからただ、波留が今日も笑えているように、やりたい事をやれているように、波留に辛い事が起きないように、波留が波留らしく素直に生きていけるように、波留が優しい人達に囲まれて優しさを感じて幸せだなあって思える毎日であるように、心の底から祈ってようと思う。

 

 

 

 

 

大久保波留くん、アイドルを目指してくれて有難う。

数ヶ月間、抱えきれない程の幸せを有難う。

沢山沢山愛を届けてくれて有難う。

プデュが終わった後も変わらず幸せを有難う。

 

 

 

 

波留がどの道を進むことになっても、

心の底から、真っ直ぐに応援しています。

 

いつかもし心が折れそうになる時が来たら、

自分はこんなにも沢山の人を幸せに出来る人なんだって

自信を持って前を向いてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時も波留が波留でいられますように。

 

 

 

 

心の底から愛してるよ波留ちゃん。だいすき。