BIGになる。

最強で最高の自慢の颯太くん。

 

\\19歳のお誕生日おめでとう//

 

 

 

18歳、どんな1年だったかな??

今から勝手に振り返ります。

 

 

18歳の颯太くんは、有観客ライブや舞台をやったり、映画が決まったり、ドラマに出たり、初単独主演舞台をやったり、いろんな場所で、数えきれないほど沢山の幸せを届けてくれたね。

颯太くんが頂いてくるどのお仕事も、全部全部が嬉しくて幸せで、何より、ひとつひとつのお仕事と一生懸命且つ楽しそうに向き合う颯太くんが、世界中の何よりも愛おしいです。

 

 

夏、EXで久しぶりに会った颯太くんは本当にキラキラしてて、私はこんなに素敵なアイドルを応援してるんだぞー!!って自慢して回りたいくらいでした。丁寧にちゃんとファンサをくれる颯太くんが大好きで、後ろの方の人たちも幸せにしようと必死にファンサをしてる姿までもが愛おしかったです。言わずもがなパフォーマンスもずっと全力で、苦しそうな瞬間もあったけど、笑顔で頑張ろうとする姿が眩しかったです。颯太くんは私にとって間違いなく「幸福を振りまいてくれる存在」です。

 

9月のドリボも、個人での台詞こそ無かったものの、演技で毎公演少しずつ変えようと意識してる部分が伝わってきてどの公演も楽しかったです。自分の目立つ番でどれだけ爪痕残せるか必死な姿は誰よりもカッコよかった。でも悔しい気持ちもやっぱりあったかな??

 

ジャニアイは颯太くんに似合う素敵な台詞を頂けてすごく幸せでした。優しい笑顔で真っ直ぐな声で伝えてくれる颯太くんがとっても愛おしかったです。ブレイキンやスイングシップは緊張でドキドキが止まらなかったけどやっぱりカッコよかった。

 

 

そしてそして、18歳の颯太くんの中できっととっても大きなポイントとなるのであろう初単独主演舞台「最強で最高の自慢の息子!」

これが決まった時の喜びは、今までの何とも比べものにならなくて、あの喜びは一生忘れないと思います。発表された瞬間は嬉しくて涙が止まらなかったし、颯太くんが嬉しそうにIslandTVを沢山あげてくれる度に、主演舞台であることを実感して涙が溢れました。

"颯太くんなら出来る"と座長を任せてもらえたんだと思うと、心の底から誇らしく思いました。

 

舞台の感想は別で残したいので内容には触れないけれど、カテコについてちょっとだけ。

初日での颯太くんの涙を私は絶対に忘れません。

あの苦しかった時の事を颯太くんの言葉で伝えてくれるようになった事が嬉しかったし、顔をぐしゃぐしゃにしながら今「幸せです」って伝えてくれたことで、私の中にあった苦しい気持ちを少し溶かして貰えた気がしました。一緒に少し溶かせた気がしました。

颯太くんに辛い事なんて降ってこなくていいと思うし、苦しい事に対してあってよかったとは全く思わないけど、その全部を経験した上で今の颯太くんが居るんだと思うと、颯太くんが頑張ってくれたその時間の全部が愛おしく思えます。

 

これから先も、楽しい事だけじゃなくて、苦しい事もどうにもならない事も、どうしたらいいか分からない事もきっとあるんだと思うけれど、それでもやっぱり、どれだけ苦しくなっても、その全部全部を一緒に感じていきたいなあと改めて思いました。

そして何より、苦しい事よりも沢山の、楽しい!!とか嬉しい!!とか幸せ!!を、颯太くんと一緒に味わっていきたいなあと思います。

 

 

 

世界でいちばん可愛いその笑顔を

この先もずっっっと見せてください!!!

 

 

 

タイトルの「BIGになる。」は颯太くんがさっき言ってた19歳の抱負。颯太くんがBIGになる姿をずっと近くで見ていたいし、ファンとしてその力に少しでもなれたらいいなあと心から思います。

 

 

無駄に長々と文章を書いてしまったけど言いたいことは結局、ありがとう!!!だいすき!!!ってことです。

 

 

改めて、生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、アイドルで居る選択をし続けてくれて、有難う。

何より元気で居てくれて有難う。

 

 

世界中の誰よりも、内村颯太くんが愛おしい!!!

 

 

19歳の颯太くんにも沢山の素敵な出会いがありますように。颯太くんが素敵な人たちに囲まれて、苦しいよりも多くの幸せを感じられて、毎日笑顔で居られることを願ってます。

 

 

2022/03/07