世界でいちばん愛おしい人。

2013年06月23日。

私にとって何よりも大切で特別な男の子が

ジャニーズの世界に飛び込んだ日。今日で8年。

 

 

 

"おめでとう""有難う"がたっくさん。

 

 

この8年間 楽しかった事や嬉しかった事、その反対。

どっちの方が多かったかなあ。

私は颯太くんじゃないから分からないけれど、楽しい事や嬉しい事、苦しい事や悔しい事、それらの全てが今の颯太くんを作り上げていて、どの経験が欠けても今のアイドル"内村颯太"は居ないんだよね。

だからと言って、苦しい事とか悔しい事、悲しい事とかもどかしい事の全てを「あって良かったね」なんて無責任な事は言うつもりはないし、颯太くんが辛い思いをする時間なんて無ければ無いほど良いのは間違いなくて。

ただ私は、颯太くんが頑張り続けてくれたこの8年間のどの瞬間も、勝手にまるごと愛していたいなあと思います。

 

 

 

確証の無い夢を叫ぶことが恥ずかしいと思っていた颯太くん。そう思うことが恥ずかしいのかなって考えるようになった颯太くん。

 

私はデビューしたいって言うことが正義だとは思わないし、目の前のお仕事に必死に全力で頑張る姿を見ていたら夢に向かって頑張ってる事がいつだって感じられたから、それに対して何か思うことはあまり無かったけれど、やっぱり颯太くんから「本当にデビューしたい」って聞けたことが心の底から嬉しかった。

言葉足らずで口下手な颯太くんの「実際はマジで本当にデビューしたい」の破壊力。もう本当に、本当に嬉しかった。綺麗に夢を語れなくたっていいの。事細かに色んなことを教えてくれなくたっていいの。大好きな人の真っ直ぐな気持ちが、ただ真っ直ぐに伝わってくることが幸せ。

 

 

言いたいことたくさんあったのに上手く言葉に出来ないし、しなくてもいいこともあるよなとも思うのでそろそろ終わり。

 

 

いつだって人一倍元気でポジティブに見えて、時々どこか不安そうな颯太くん。メンバーに対しても時々謙遜する颯太くん。もっと自信を持っていいんだよ。上手く言葉に出来なくたって、そのせいで自分を下げる必要なんて無いんだよ。成長することは大切だけど、変わらなくていいことだってある。

 

 

 

颯太くんがありのままで居られますように。

自分らしく輝き続けてくれますように。

これからも色んな颯太くんを魅せて下さい。

 

 

8年間、頑張り続けてくれて有難う。

青春時代をこの世界に捧げてくれて有難う。

この厳しい世界で、ジャニーズで居るという選択を続けてくれて有難う。

数えきれない程の幸せを有難う。

 

 

 

これからも末永くよろしく。

 

颯太 愛してる~!!